水素水の効果

水素水

水素水で今日もカラダに水素を取り入れましたか?
わたしたちは日頃、活性酸素によってDNAに損傷を受けています。その活性酸素を取り除くのが水素水の仕事です。水素水だけでなく最近は様々な水が出てきましたね。

あれ?服がきついような・・・。またまた太ったか?メタボに気を配らないといけないなあ。思い起こせば女房からもなんだか腹に貫禄が出てきていると言われたなあ。

ところで、水素水って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは水素水を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと水素水が気になっているんですよね。また今度水素水の情報収集をしてみようかと思っています。

おすすめ!水素水 H4O -600mv

posted by 水素水 at 16:07 | TrackBack(0) | 水素水

この記事へのトラックバック
×

