水素水の効果

本日のH4Oの勉強の進み具合

水素水でアンチエイジングしてますか?酸化=老化 この酸化を防ぎ、酸化したものを元に戻す還元力をカラダに取り入れるのが水素水の役割です。

今日は行きつけの病院に出かけてきました。いうほどでもないのですが病になっていて毎月病院までならばなくてはならないのですこし面倒です。ただ、待合中もH4Oの本を読んでいるので待合室にいるのが飽きないのが救われます。

H4Oの学習もそこそこに、本日はこのあと友達と遊びに行く予定です。このようなときに外に出るのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはよいでしょう。明日からまたじっくりやっていくようにしていこうと思っています。朝から晩までとりつかれたように引きこもって勉強するというのもなんですので。

天然水素水 水素水資料請求

posted by 水素水 at 12:55 | TrackBack(0) | 水素水

この記事へのトラックバック
×

